高知遠征☆

 10日、11日と高知遠征に行ってきました。何とか朝4時半に起きれて遅刻せずに済みました。初日の対戦相手が高知東部球場で大阪経済大学と。二日目の対戦相手が高知市営球場で福井工業大学とでした。結果は…1勝2敗でした。両大学とも神宮の常連(特に福工大が)なので「さすが…」といった強さでして。とにかく体が大きかったです。福工大は生光学園出身(徳島)の樋上選手(投手)や藤川選手(DH)が出場してました。樋上選手には0点に抑えられ、藤川選手にはタイムリー&長打を打たれました。強かったです、はい。
 てか思ったんですけど、高知はどこも球場がキレイで良いですね。高知市営、高知東部、春野球場に行ったことがあるんですけど、本当に素晴らしい球場ばかりです。これプラスに安芸球場、室戸球場があるわけですからそりゃもう立派です。さすがプロの球団がキャンプで使用しているだけあります。それに比べて徳島は。。。
朝飯 食パン。
昼飯 焼き飯、みそ汁。
夜飯 四川飯店(トリ天レモンソースランチ)
朝起きたときの体重 86.5キロ☆
今日使ったお金 夜飯700円☆
今日の写真(高知遠征にて)



坂本龍馬が出迎えてくれました。



高知の商店街です。



で、「ひろめ市場」というところに行きまして…。



とりあえずビールを。



で、美味しいものを食べながら、



さらにもう一杯。うまー。



で「はりまや橋」です。ここはやっぱり押さえておかないと。しかし…そんなに大したもんじゃ。。。


 えー、別に高知に飲みに来たわけではありません。あくまでもメインは野球の試合ですので。しかし、やっぱり高知は酒好きの人たくさんいました。「ひろめ市場」みたいなところ他の県でも作ったらいいのになぁ…と。それぐらい活気があるところでした。で、松山に帰ってきた夜に追いコンが…。
焼酎を一気飲みして酒に溺れてしまいました。。。迷惑をかけたであろうみなさん、すみませんでした。。。