キレました☆

「おまえら明日試合ちゃうんか!!ほれやのに何でこんなダラダラしとんな!!」
 今日グランドでキレました。やっとです。学生コーチになって初めて『集合』をかけました。ここまで来るのに相当時間がかかりました。指示とか注意とかはしてましたが、怒った、集合をかけた、ということはありませんでした。普段の僕を知っているみなさんなら、「え?お前がほんまにキレたん?」と思うでしょう。でも今日はマジでキレました。「キレた」んじゃなくて「怒った」というニュアンスのほうが正しいですが。とうとう「やったたわ」って感じです。
 しかし、本当にここまで来るのに時間がかかりました。みんなに「怒る」ということがこれほど難しいとは…。でも今日それができたので…少し感慨深いものです。これでようやく本当の「学生コーチ」らしくなった気が。しかも普段温厚(だと言われてる)な僕なので怒ったときの選手の反応は相当なものがあったような…。とにかく、僕を成長させてくれている「学生コーチ」というポジションに本当感謝です。。。
で、明日は愛大との練習試合があります。この前の練習試合では負けているので明日リベンジです。
朝飯 カロリーメイト(フルーツ味)
昼飯 四川飯店(牛肉の野菜炒めランチ)
夜飯 はいから亭(オニオンエッグとチキンカツ)
朝起きたときの体重 86.5キロ☆
今日使ったお金 昼飯620円、夜飯500円☆
最近、みそ汁を自分で作ってるんですけどやっぱ美味しいです。具はタマネギとジャガイモが好きです。