積極的にならないと☆

 恋に臆病な自分。どうにかなりませんかね。「ええなぁ…」と思っても「まぁえっか、無理やろ」で終わらしてしまいます。ただ「嫌われたくないから」という理由だけで。それではダメですよね…。だからと言って、誰でもいいから積極的に声かけていこうなんて気にもなりません。「誰でも」とかそういうのは何かダメでして。せっかくの大学生活なのに何やってるんですかね…ふぅ…。というわけで、今年はちょっとでも「ピン!」と来たら積極的になろうと思います。てかこんなこと書くのって…恥ずかしいですね。別に飢えてるとかそういうんじゃないですから。まぁ、勉強に、部活に、恋愛に、何でも積極的に、ね。とりあえず残り数ヶ月は野球です。それまでは勉強、恋愛お預けです。
で、今日の愛大戦、3-0で負けました。若干やばいですけど、でもあれです、リーグ戦で勝てば何の問題もありません。ポジティブにやっていきます。
朝飯 カロリーメイト(フルーツ味)
昼飯 カレーライス。
夜飯 平和通り元帥(天津丼セット、餃子)
朝起きたときの体重 85.8キロ☆
今日使ったお金 夜飯600円☆
再放送の『アンフェア』を見てるんですけど、相当おもしろいですね。