ミクシィで門田さん☆

 今流行のmixi。もちろん僕もやっています。最近誰が覗いてくれたのかなと「足跡」を見ると、そこに「門田博光」の文字が。「まさかな」と思いながらクリックしてみると「まさか!?」なんと正真正銘の門田博光さんでした。40歳にしてホームランを44本放ち、最年長本塁打王打点王記録を持っている門田さん。しかもその年、チームが5位という成績にも関わらずMVPを取得したという昨年「野球殿堂入り」したお方。芸能人の人も結構mixiをしているようですが、実際自分の「足跡」に本物の有名人の名前があればちょっと感動です。田舎者なので凄いミーハーぶりを発揮してしまいましたが、かなり嬉しかったです。てか、門田さんも凄いですけどやっぱmixiって凄いですね。
朝飯 カロリーメイト(ベジタブル)
昼飯 はいから亭(チキンのチヂミ焼き)
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 85.8キロ☆
今日使ったお金 昼飯500円、スーパー800円☆
野球の練習です。雨です。寒いです。てか、西武のあの不正…どの球団もやってそうな気がするのは僕だけでしょうか。
最近、小坂選手の話題が少ないので2回目ですけど、載せます。


小坂ゾーン :


ほんまこれ好きなんですよ。