ふぃー☆

 どうも。最近、カゴメの野菜生活の「紫の野菜」ばっかり飲んでる自分です。この前バイト先の社長に色占いをやってもらい「おまえの色は桃色や」と言われてもあまりピンとこない自分です。ってな感じで特に何もありません。
 突然ですが、松山に戻ってきて2ヶ月ちょっと。えー、かなりホームシックです。徳島に帰りたくなってきました。なんかね、疲れました。フラ〜っと行ったことのないところに一人で行ってみたい気分です。別に嫌なこともなく毎日楽しい日々を過ごさしてもらってるんですけど、ちょっと…かなと。贅沢なことなんですけどね。とりあえず、なんでもいいんで何かでリフレッシュしたいです。とりあえず甘いもんでも食べて癒されようと思います…。
明日は広島遠征です。近大工学部との試合。強いです。頑張ってくるどー。でもまた4時半起きですがな…うはw
朝飯 ココナッツサブレ
昼飯 勝山協食(野菜定食)
夜飯 豚肉とモヤシの丼。
朝起きたときの体重 86.5キロ☆
今日使ったお金 昼飯480円☆
今日の写真(夜飯)



豚肉とモヤシとネギで作りました。モヤシはすぐに調理できるし安いし本当にありがたい存在です。


今月の電気代は2626円でした。先月の電気代は5000円ぐらいでした。やっぱ暖房ってお金結構取られるのね。