くそ〜☆

 はぁ…。ちょっと疲れました。近大工学部との試合は残念ながら2試合とも負けてしまいました。ここ最近あんまり試合で勝ってないのが心配です。リーグ戦が近くに迫ってきているので、内容もともかく結果にもこだわりたいところで今日の連敗は痛かったです。なかなか切り替えるのは難しいですけど、ここはしっかり切り替えないと…って言ってもやっぱ難しいんですよね。切り替えるのって。とりあえず今回の遠征を引きずらないように、来週また2泊3日の広島遠征があるので今度こそ勝利を目指して頑張ります。
やっぱり試合で負けて帰ってくるのと、勝って帰ってくるのとでは疲労感が全然違うような…。おやすみなさい。
朝飯 ヨモギあんぱん。
昼飯 弁当。
夜飯 高砂元帥(スタミナ丼セット)
朝起きたときの体重 86.4キロ☆
今日使ったお金 夜飯680円☆
明日は朝9時から練習です。明日練習が終われば休日だ…。。。