明日から広島遠征☆

 最近、かなり疲れが溜まってます。昔は運動をした翌日には疲れなどすっ飛んでたものなんですが、今では2日後に疲労が襲ってくる感じです。もう筋肉が若くはないってことでしょうか。これからどんどん衰えていくんでしょうね…。
 話は変わって明日から広島遠征です。徳山大学広島工業大学広島修道大学広島経済大学と試合をする予定です。えー、これまた強豪です。大敗して自信を無くす遠征になるのか、それとも強い大学に勝って自信をつける遠征になるのか…。とりあえず明日は徳山大学との試合です。この徳山大学、神宮の常連で常にあの東亜大学と首位を争っているかなりの強豪大学であります。てなわけで明日からの3日間、山口と広島に行ってきます。これが僕にとって最後の遠征。ちょっと寂しいです。願わくば全試合勝って、自信をつけて、そして広島のお好み焼きが食べれたら…最高なんですけどね…。では行って参ります。
朝飯 カロリーメイト
昼飯 勝山協食(カツ丼)
夜飯 野菜の丼。
朝起きたときの体重 85.8キロ☆
今日使ったお金 昼飯480円☆
正月から体重が減りません。ベスト体重の83キロが遠い…。