今度こそは…☆

 広島から帰ってきました。少し疲れました。36イニング連続無得点という非常事態からようやく抜け出すことができ、徳山大学に3−1で勝利。広島経済大学にも8−4で勝利し、はい、かなりホッっとしました。負けた試合もありましたが、内容が決して悪い試合じゃないのでチーム力の向上が見受けられます。残る遠征は来週の高知・四国銀行戦のシングル一試合のみ。とりあえず、リーグ戦前に格上相手に結果が残せたことでかなり自信になったと思います。とうとう僕の野球人生も最終章です。最後まで諦めずに頑張ります。
 てか広島はやっぱり都会でした。高い建物ばっかりだったし、道路もかなり広くてさすが政令指定都市といった印象でした。バスの中から広島市民球場原爆ドームなんかの有名な建物も見れましたし、試合ももちろんですがその他のことでも充実していました。泊まったホテルももの凄くキレイで晩御飯も超豪華。普段食べることのできないものをたくさん食べることができて、しかもバイキングだったので好きなものを好きなだけ食べることができたので大、大、大満足!!と言いたいところなんですが…そのホテル、広島の繁華街から少し離れていて夜に遊びにいくことができませんでした。てなわけで、広島のお好み焼きもオアズケでした。土曜日が雨の予報だったんで「もしや!?」と思ったんですけど、午前中は雨があまり降らなかったんで結局試合がありました。本当に残念です。薬研堀の『八昌』というお店に行きたかったんですけどね、結局行けませんでした。。。
そういうことなので「今度こそは…」とリベンジに燃える僕でした。しかし、本場のお好み焼き、めっちゃ食べたかったなぁ。。。
朝飯 朝食バイキング。
昼飯 弁当。
夜飯 高砂元帥(ホイコーロ定食)
朝起きたときの体重 88.0キロ☆
今日使ったお金 夜飯520円☆
ホテルのおねえさんが相当ビューティフルでした。そしてこの遠征でドリカムの大阪LOVERSにかなりハマリました。広島のお好み焼き以外は本当に充実した遠征でした。あぁ、本当にお好み焼きだけが。。。