レベル高いですね☆

 もう少しで学校の授業が始まるということにワクワクしている自分です。朝から野球という生活がそろそろ終了します。春休み…やっぱり長かったです。でも、もう終わるんですね。良かった良かった。これで、昼まで寝れる日が増える…。良かった良かった…。
 今日は野球が休みだったんで家で高校野球観てたんですが、やっぱ凄いですね。レベルが高いっていうか。昔よりも確実にレベルが上がってるのは確かだと思います。ピッチャーなんかでもみんな最低130km/h以上の球投げてますもんね。140km/h投げる投手でも「好投手」ぐらいで別にそこまで注目されませんし。今だったら150km/hぐらい投げないとスターになれませんもんね。そういったところで本当に高校野球のレベルが高くなったと思われます。
 今大会は大阪桐蔭の背番号「1」の中田選手が注目されていますが、僕は大阪桐蔭の背番号「10」の福島選手に注目したいと思います。何故かというと、徳島県出身でしかも僕が中学校のとき所属していたリトルリーグチームの後輩だからです。まだ2年生なのに大阪桐蔭で背番号「10」をもらってる辺りかなり凄いことだと…。来年のエース候補最有力だと思います。投げてるとこ見てみたいんですがね、今大会での登板は無いかな…。
朝飯 じゃがりこ
昼飯 カレーライス。
夜飯 カレーライス。
朝起きたときの体重 87.8キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円☆



友達にも指摘されたんですが、最近カレーばっか食ってます。でも美味しいのよこれが。