サポート☆

 今日は昼前から雨が降り、練習も軽めで終わりました。このところ遠征やら何やらでみんな疲れていたので「恵みの雨」でした。明日からは再び本格的な練習が始まります。
 で、今日はその練習のお手伝いをするためのサポートをしてくれる手袋を買いにいきました。手袋って言ってもいろんなものがあります。バッティング用、守備用、ノック用など。そしてデザインで選ぶか、機能性で選ぶか、値段で選ぶか、ブランド力で選ぶのか…なども選考材料に加わってきます。野球用品のメーカーはたくさんあって、ミズノ、ゼット、SSK、ウィルソン、ローリングス、ナイキ、アディダスアンダーアーマーデサント、フランクリン等…。で結局SSKの真っ白の一番安いやつにしました。真っ白を選んだ理由はただ、「コーチっぽい」からです。
というわけで、ネタがあまりにも少ない日々を過ごしている今日この頃です。。。
朝飯 あんぱん。
昼飯 はなまるうどん(かけ中、天ぷら2個)
夜飯 焼き豚卵飯。
朝起きたときの体重 87.2キロ☆
今日使ったお金 手袋3000円、昼飯400円、夜飯500円☆
今日の写真(手袋)



ソフトバンク勝ちました。ヤフーの動画で試合観てましたが、今年の新垣はいつもの年よりもヤってくれそうです。