キャッチャーフライ☆

 よく食べ、よく動き、よく寝る。これが僕の健康の秘密です。まだ老け込む歳じゃありませんがね。それでも最近本当に疲れが取れません。今も目をこすりながら日記書いてます。眠いです…。
 今日は昼から練習でした。しかし、ここに来て本当に春らしくなってきましたね。かなり暖かいです。ちょっと運動したら汗ばむくらいのこの暑さ。ノックを打っただけで汗がダラダラ流れてきます。で、そのノックの話になるんですが、ここ最近自分で言うのもなんですがノックがうまくなりました。外野フライ、内野フライ…苦手としていた高いフライも打てるようになりました。てなわけで、ノックに関して「完璧」と言いたいところですが、キャッチャーフライだけはまだ慣れません。誰かキャッチャーフライを打てるコツを教えてください。まぁそんな感じで、最近はノックを打つのが楽しくてしょうがない自分なのでした。。。
 そういったわけで、そんなネタの無い日々が続いている春休み。それもあとちょっとで終わりです。もう少しなんで辛抱してください。。。
朝飯 あんぱん。
昼飯 親子丼。
夜飯 はいから亭(チキンカツ)
朝起きたときの体重 86.8キロ☆
今日使ったお金 夜飯500円、電池400円☆
今日の写真(昼飯)



親子丼みたいな親子丼です。汁多めが好きな僕はいつもこんなんです。
僕の通ってる学校は4月2日にガイダンスがあります。もう3月が終わるんですね。めっちゃ早い…。この一年は一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。