オチてくれ…☆

 NHKの朝ドラの「どんと晴れ」の初回視聴率が過去最低だったということを知り、「僕は見てた!」と全然凄くないところで少しだけ優越感を持った自分です。この前までやってた「芋たこなんきん」は時間があればずっと見てました。視聴率ワースト3だったみたいですが、ほんわかしてて個人的にはかなりおもしろかったです。で、そのまた前の「純情きらり」も宮崎あおい目的でずっと見てました。方言を話す宮崎あおいはかなり素敵でした。過去を振り返ってみると、結構NHKの朝ドラを見てたような気がします。実家にいるときは婆ちゃんが「8時15分にこれ見るんがいつも楽しみなんよ」と8時15分から8時30分の間は他の局のテレビを見させてくれなかった気がします。そして今回の「どんと晴れ」は主人公の人がかなり美人でかわいいです。もうこれだけでストーリーとかは別に気にし…。
 で結局何が言いたいのかというと、ただ「朝ドラが好きです」というだけでなんのオチもありません。そして僕はNHKの関係者でもございません。最後にひとつだけ言うならば、常葉菊川高校、センバツ優勝おめでとう。
朝飯 抹茶メロンパン(Pasco)
昼飯 野菜炒め丼。
夜飯 肉ぶっかけうどん
朝起きたときの体重 86.2キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円☆
最近遊びでナックルを投げるのにハマってます。目標はレッドソックスウェイクフィールドです。



この動画で投げているのが今年広島に入団したナックルボーラーのフェルナンデス。なぜここまで落ちるのか理解できません。唯一プロ野球選手になれるチャンスが僕にはもうナックルしかないのに…w