スギ→ヒノキ☆

 花粉症がずっと続いていて毎日苦痛の日々を過ごしています。スギ花粉からヒノキ花粉へ。スギ花粉までとはいきませんが、ヒノキ花粉にこのところやられっぱなしです。鼻水が止まらなくなると集中力が無くなると同時にやる気までも奪っていかれてます。バイトをしてても鼻水と「ズルズル」と音を立てながら鼻から垂れ流さないように格闘ばっかしてバイトどころでありません。原付で走ってても「ズルズル」、家に帰っても「ズルズル」、グランドでも「ズルズル」、食事中にも「ズルズル」…。今の僕の生活は「ズルズル」と共に過ごしています。ラーメンの「ズルズル」は好きなんですがね…。とか言ってみたり…。あー、腹立ってきた…。「ズルズル」うっさいなぁ…。
 今日はバイトで新しい人が入ってきました。いつも2人だけの営業なのに今日は6人も。凄い豪華な感じがしました。で入って来た人というのが、34歳の人、16歳の人、そして大学生…。34歳の人とはどう喋ったらいいかわかりませんでした。16歳の人とは、っていうか若いです。若すぎます。大学生はさすが国立の大学生といった感じでマジメな人でした。4人増えたことにより、これでスッっと辞めることができるような雰囲気になったのがちょっと嬉しいです。でもまぁ「色んな人がおるもんやなぁ」、と。いろんな人と話が出来て本当に良い経験をさせてもらってます。道後で僕たちを見たときは是非声をかけてきてください…。
朝飯 杏仁豆腐。
昼飯 お好み焼き。
夜飯 鍋。
朝起きたときの体重 87.0キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円☆
学校が始まっています。昼まで寝れるのがもの凄い嬉しいっす。