HOME☆

 ミスチルの最新アルバムの『HOME』なかなか良いですね。前作より僕は断然こっちの方が好きです。その中でも特に『彩り』が最高です。前作と違って落ち着いた曲が集まったアルバムなので僕にとってかなり聴きやすいというか、ミスチルで「癒し」を求めてる人にはもってこいという印象を受けました。『彩り』以外にも『Another Story』、『やわらかい風』、『あんまり覚えてないや』…良い曲ばかりです。『彩り』とかを聴くとやっぱミスチルは凄いです。勇気が湧いてきます。元気を与えてくれます。昔からどれだけミスチルの曲に助けてもらったことでしょうか…。本当にいつもありがとうございます…。
 徳島に帰りたいです。友達は春休みとか就職活動なんかで地元に帰ってたみたいですが…僕は帰れず…。正月以来帰ってないので段々ホームシックになってきました。いつも大体中2ヶ月ぐらいで徳島に帰っていたのに中4ヶ月ってのはちょっとキツイです。別に徳島に帰っても正直何も無いんですが、やっぱ落ち着きます。ただ癒されるためだけに徳島に帰りたいんですけど、もうそれだけで十分です。遊べなくても、騒げなくても、ただ癒されるだけで。だからHOMEに早く帰りたいっす…。


Mr.Children - 彩り :


朝飯 カスタードメロンパン(神戸屋)
昼飯 カルフール
夜飯 お好み焼き。
朝起きたときの体重 86.5キロ☆
今日使ったお金 無し☆
ウラオモテの無い人間なんてこの世には存在しない…と思ってる自分です。オモテとウラを作らないと世の中スムーズにいかないと思います。