四国学院大学に負けてしまいました。一戦目が0−7、二戦目が4−5で。特に二戦目は9回2アウトまで勝ってたので非常に悔しい試合でした。でも、もう終わったことはしょうがありません。次の徳島大学戦に向けて頑張るだけです。神宮への道は非常に厳しい道のりになってしまいましたが、チャンスはまだ残っているので、残りの試合を全部勝てるようにまた明日から頑張りたいと思います。
 神宮と言えば、「佑ちゃん」こと斎藤佑紀投手がリーグ戦で投げていましたね。東京大学相手とはいえ6回1安打無失点は「やっぱ凄い」の一言です。てか、東京六大学や東都リーグは神宮球場でリーグ戦ができるってのが凄いですよね。僕らからしてみれば「憧れ」の球場なのに普通に試合できるところが羨ましいです。まぁその分練習量とか上下関係とか、野球のレベルもかなり違いますが。でも一回ぐらい練習試合とかで戦ってみたいですね。僕からしてみれば本当にプロ野球と同じくらい「憧れ」の存在ですからね〜。
朝飯 ホテルのごはん。
昼飯 無し。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 87.0キロ☆
今日使ったお金 無し☆



試合会場の香川・オリーブスタジアムです。グリーンの色が好きな僕にとってグリーン一色のこの球場が大好きです。



スコアボードです。この時点では勝っていたんですが…悔しいです。



夜のうどんで有名な高松の繁華街にある『鶴丸』に行ってきました。カレーうどんです。評判通りかなり美味しかったです。


来週は徳島大学戦です。しかも思い出が詰まった蔵本球場での試合なんで今からワクワクしています。