あとは。。。☆

 今日の授業。今日の4限は地理の授業でした。実は僕、地理が大好きなんです。地理に関しては小学校3年のときに目覚めてそれからずっと地図帳を見るのが好きになりました。地図帳って本当に面白いです。全く見てても飽きないというか…。「なんで三重県は津市が県庁所在地なのに四日市市の方が人口多いんな!!」てきな?別に何もおもしろくないやんと思う人が普通だと思うんですけど、僕にとってはそんなことでさえもおもしろいんです。小学校のときとか休み時間のときとかでもずっと眺めていたほどです。それほどハマってました。ってなわけで、今日の地理の授業を本当に楽しみにしてたんですが…まぁ、やっぱりというか、「気候系」の授業でした。あれです、「年較差」とかです。そんなに楽しくは…いや、楽しい授業でした。毎週授業に出れるように頑張りたいと思います。
 うーむ。このところソフトバンクが勝ってません。昨日も3点差を守りきれずオリックスと引き分けに。リズムにイマイチ乗れていないというか、レギュラーメンバーの故障も響いて。やっぱりホークス最大の弱点は選手層の薄さだと。大村、多村、小久保なんかはケガの持病があり、もしものときのその替わりの選手は…若くて実績が無い選手ばかり。城所、江川、松田…など身体能力の高い選手が多くいるホークスの控え野手陣なんですが、チャンスを掴みきれていないというか。良い選手多いんですがね…。その点ライバルの西武は実績のある控え野手陣が控えていてしかも試合に出ると必ず何らかの仕事をする選手ばかり…。やっぱ西武強いっすわ。でも、今年は絶対ホークスが優勝するはず。ブキャナンが予想以上に打ってるし小久保も頑張っている…あとは松中だけだ。。。


HomeRun Zuleta! and Matsunaka! in 2005 :


この映像のように2年前の松中は左に中に右に…と簡単にホームラン打ってたんですが、最近は打球が上がらない!?というか何かの「コツ」を忘れたような!?そんな感じに僕は見えます…。松中が爆発してくれたら…。ってかやっぱズレータ凄いっすね。
朝飯 無し。
昼飯 お好み焼き。
夜飯 ひとり鍋。
朝起きたときの体重 87.5キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円☆
ぬわーーー!!!何かムショウに野球がやりたくなってきました!!!公園で素振りしてきます!!!