リアルにおめでとう☆

 明日からもう一度最初からダイエットをやりたいと思います。このところ体重が増え気味なわけでして。昨年の夏が大体85キロ、11月に82キロまで減ったんですが現在87キロ。正月で一気に逆戻りしてしまいました。まぁそれでも87キロなんで僕にしては「ヤバイ」ってほどではないんですが、この辺で食い止めないとジェットコースターみたいな勢いで増えてしまいますので。高3の冬に一時103キロまでいったときはもう本当にね、何と言ったらいいか…。まぁ無理せずコツコツとまた頑張っていきます。目標はとりあえずリアルに78キロで。
 僕の大学の友達はみんな今就職活動に励んで頑張っています。スーツをピシっと着て合同説明会とか試験とか面接とかで大忙しです。で、僕の友達がこの前内定もらったみたいです。本当に心から「おめでとう」って思いました。その話を聞いてたときちょうど居酒屋でお酒飲んでたんですけど、そのことを聞いて乾杯し直しました。頑張ってましたから、本当に。コツコツと。てか今度『はいから亭』でメシご馳走しますね。とりあえず、ほんまおめでとう。
朝飯 ケーキドーナツ。
昼飯 昨日の鍋の汁でうどん。
夜飯 ごはん、ホイコーロ。
朝起きたときの体重 86.5キロ☆
今日使ったお金 スーパー500円☆
今日の写真 ホイコーロ。



今日のホイコーロは「ホイコーロの素」を使ったのでお店の味がしました。まぁまぁ美味しかったです。
スーパーでチョコレート買ってしまいました…。ダイエットするって宣言したんですが…。まぁでもストレスを溜め込んでドカ食いするよりかはマシですよね。甘いもんはやっぱやめられんなぁ…。