平凡な嘆き☆

 今日バイトをしていると、パトカーがワンワンなる音が聞こえてきました。「何か事件でもあったのかな…」と思って近くにいた人の話を聞いてみると、コンビニ強盗があったみたいでした。しかも道後からすぐ近くのコンビニで。最近アメリカで銃乱射事件があったり…で何か怖いです世の中が。だからいつも玄関の鍵を閉めてないのに、昨日から鍵を閉めるようにしました。もう「めんどくさい」だけで鍵を閉めないなんてことはしません。だから、早く、早くコンビニ強盗を捕まえてください。。。
 「何しようかな…」って思ってるんですよね。野球が終わるとおそらく相当暇になると思うんですよ。今の生活の半分は野球ですから。今年は学校の授業も昨年ほど行かなくていいし、そして僕に就職活動はないし…で僕から野球を取ったらほんと何もないんですよね。とりあえず、違うもう一つのバイトを見つけて卒業旅行のお金でも作ろうかな…と思ってるっちゃ思ってるんですが。あ、それと資格を取ろうかなと。今の第一候補は『日商簿記3級』です。これは将来おそらく役に立つでしょうしね。そしてそしてやっぱり野球で遊べなかった分県外にいる友達のところへ遊びに行こうかなと思っています。東京、名古屋、京都、大阪、高松…などなど。この際全部行きます。こんなに半分旅行みたいなことできるの、今だけですしね。そう考えてみると…全然暇じゃないっすね。時間足りへんぐらいやし。ほなけんもっと時間くれ。僕に、もっと時間くれ。。。
朝飯 チョコレート(ダース)
昼飯 カルフール
夜飯 パン(いろは屋)
朝起きたときの体重 86.2キロ☆
今日使ったお金 パン215円☆
近所にパン屋があるのですが、PM6:00以降に行くとほとんどのパンが半額になることに今日気づきました。パン3個で215円。自炊するよりも安くつくかもしれません…。明日も行こっと。。。頼むけん売り切れんといてくれ。。。