平凡な毎日☆

 この前少し日記で書いたんですが、近所のパン屋のパンが夕方6時以降になると全て半額になる…ということを知ったあと毎日夕方パン屋にパンを買いに行っている…どうも僕です。そこのソーセージ挟んだパンが何とも言えないぐらい美味いです。そんでもって半額の63円…。早い、安い、まいうーと来たら僕にとって「神」です。。。
 最近の僕の日常は基本、「平凡」です。朝の8時か8時半ぐらいに起きてテレビ観ながら朝ご飯を食べて新聞読みながらコーヒー飲んでます。2限があるときは10時に学校に行って、無いときはパソコンであらゆる情報をチェックしています。昼ご飯はここ最近毎日学校で食べることが多いですね。でまぁご飯食べた後はノンビリして昼からの授業が無いときは部屋でゴロゴロして野球の練習に備えます。3時にグランドに行って7時に練習が終了してバイトへ。最近はお客さんが多いんで10時まできっちりやって終わってます。で、いつものようにこうやってパソコンで日記を書いています。こんな別に何も無い日なんかは何書いていいのか悩むんですよね。本当に変わったことがないっていうか…。でもそんな「平凡な毎日」が幸せでもあったりするんですよね。だから贅沢言わずに日々頑張っていきますわね。
でも、最後にひとつだけ。。。誰かいい人おったら紹介してくださいwww
朝飯 カロリーメイト(チーズ味)
昼飯 カルフール
夜飯 お好み焼き。
朝起きたときの体重 85.8キロ☆
今日使ったお金 昼飯500円、パン250円☆
土曜日に徳島遠征がありますが、徳島のホテルに泊まります。おそらく徳島駅前のホテルかなと。駅から実家まで歩いて15分の距離なんですけど、ある意味一生もんの貴重な体験をしてきます。