第3週の徳島大学戦、2−0、1−0と2連勝し、何とか勝ち点ゲットしてきました。これで4勝3敗です。ライバルの四国学院大学が6勝0敗、高知大学が6勝1敗と依然として僕たちのチームは厳しい状況にありますが奇跡を信じて残りの試合を全部勝てるように頑張ります。
 徳島に帰ってきました。やっぱ生まれ育った故郷ってのはいいもんですね。落ち着きます。松山のみんなは徳島にあんまり行ったことがなくて人口の数だけで「どうせかなり田舎なんだろ」的なオーラがあったんですが、徳島駅前を見て「予想以上に都会だったんにビックリしたわ」って言ってました。確かに「駅」の外観だけだったら松山駅よりも徳島駅の方が数段上だと思われます。そして泊まったところも「徳島ワシントンホテル」という徳島の中心地のドマンナカで泊まりましたから「都会」という言葉が出たのかもしれません。ま、徳島は「あの」辺り一帯だけなのは言うまでもありませんが…。
 そして「徳島はカワイイ子多いなぁ」とも言ってました。確かに、まぁ、そうかもしれません。しかし、その後に発っした「あのコとか特にめっちゃカワイイやん」と言った友達。どんなコなんだろと友達がそう言った方向に目を向けてみると…、え…あのコは確か!? 高校時代、同じクラスになったことのある女のコでした。まさか、こんなところで…しかも友達が一目惚れしそうになったコ…が、高校のときの同級生とは。。。「やっぱ徳島は狭い!」そう思った最初で最後の徳島遠征でした。いやぁ、僕もこの出来事にはさすがにビックリしてしまいましたがな…。
朝飯 ホテルのモーニング。
昼飯 弁当。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 測定しておらず☆
今日使ったお金 無し☆
今日の写真



写真は徳島ラーメンの代表店のひとつである『東大』(大道本店)の中華そばです。泊まったホテルから徒歩2分の距離でした。実家からでも2kmぐらいの距離なのに『東大』に行ったのは意外にも今回が初めてでした。かなり濃厚でしたけど、予想以上に美味しかったです。松山のみんなも「美味しい」って言ってました。