腹が減っては…☆

 どもども。最近缶コーヒーを一日に必ず1本飲んでいる僕です。最近何かとバタバタしています。野球の練習が終わってすぐにバイトに行かないといけない日々が続いています。練習が終わるのが7時半、バイト開始時間が8時。久万の台(練習場所)から道後まで原付で大体15分ぐらいでしょうか。普通だったらご飯を食べないでバイトに行かないといけない場面ですが、僕は腹が減ったら何もできないんでパン屋に直行します。半額のパンを買ってそこから近くのコンビニの駐車場でパン3個をがっつく毎日です。ゆっくりとパンを食べたいところですが…一個一分のペースで食べて3分で夜飯は終了します。で、「癒し」の缶コーヒーをグビっと飲んでバイト先にレッツゴー。着いてからすぐに着替えて営業に出たら時間はギリギリセーフの8時10分…。完全な遅刻です。何を言われようと、お腹が空くのだけは我慢できません。
米屋の息子なのにパンばっかり食べてます…。けれど、何を言われようと、お腹が空くのだけは我慢できません。
何回でも言います、お腹が空くのは… 満腹はやっぱ幸せですねw
朝飯 ヨーグルト。
昼飯 親子丼。
夜飯 パン3個、わっさ家(ガーリックチキンソテー)
朝起きたときの体重 85.8キロ☆
今日使ったお金 パン250円、夜飯600円☆
今日の写真



親子丼が好きな人に悪い人はいません。。。ちなみに僕はもちろん大好きですw
明日はマドンナスタジアムで高知大学との試合です。頑張るで〜。