高知大学戦&ゴールデンウィーク☆

 高知大学戦、この対決に1試合でも負けるとそこでもうリーグ戦優勝の望みが絶たれる大事な試合。シーソーゲームの末に、9回表に勝ち越したうちの大学が4−3で勝ちました。優勝の可能性は極めて難しいところにありますが、何とかまだ踏ん張ることができました。うちの大学が優勝できるには、四国学院大学が明日の一試合目で香川大学に負けて(今日は勝ったみたい)、次週の高知大学戦に2連敗し、そしてうちの大学が残り全勝すれば。。。トータルでうちの大学、四国学院大学高知大学の3チームが並ぶことになるわけで。優勝じゃなくて並ぶだけなんですけどね。これを見てもわかるように、うちの大学が優勝できる確率は相当低いです。しかし0%ではありません。とにかく、明日の一試合目に勝って2勝0敗の勝ち点を取るだけです。明日もマドンナスタジアムで精一杯応援してきます。
 で今日はその試合の後にバイトでした。ゴールデンウィークということもあって、いつもの人の5倍ぐらいのお客さんがいました。僕は夕方の6時から夜の10時までの4時間入ったんですが…今日はもうクタクタです。てかもうバイト辞めたくなってきました。バイトで時間が潰されるのが、なんか嫌になってきたというか。お金を貰えるのはありがたいことなんですけど、それ以上に大切なことがバイトで失われているような気がしまして。「将来どうせ働くんだから今のうちに遊んでおけ」という言葉が天から降ってきてるような気がします。とか言いながらも、明日試合が終わったらすぐにバイト行くんですけどね…。僕にもゴールデンウィークをください。。。
朝飯 スナックパン。
昼飯 弁当。
夜飯 スナックパン。
朝起きたときの体重 86.3キロ☆
今日使ったお金 スーパー700円☆
最近あんまり野菜を食べてないのが気がかりです。今日も偏った食事になってしまいました。