しゃーないです☆

 第二日目の高知大学戦。一試合目こそ負けてしまいましたが、二試合目に勝利し、高知大学から勝ち点を得ることができました。しかし、首位の四国学院大学香川大学に2連勝してうちの大学の優勝は無くなりました。そして二位の高知大学もうちに二敗したことによって、最終週で全勝の四国学院大学に2連勝しても勝率で届かず…。ということで、第四週目で四国学院大学の優勝が決まりました。客観的な目で見ても今季は四国学院大学が一番強かったのかなと思います。最後のリーグ戦だったので是非とも四国で優勝して全国大会に行きたかったわけですけど、勝負の世界は「願い」だけで決まるようなそれほど甘いもんじゃないわけで。一生懸命頑張った結果なので仕方ありません。そういうわけなので、再来週にある愛媛大学との試合で僕たち4回生は引退になります。早かったようで長かったような。長かったようで早かったような。そんな感じです。いや、やっぱかなり長かったです、はい。とにかく、最終週の愛媛大学戦に向けて悔いのないような練習をして、有終の美を飾りたいと思います。応援本当にありがとうございました。
 今日は朝の九時から夜の十時まで人力車のバイトでした。朝からのバイトといえば高校を卒業してすぐのときにやった引越し屋のバイト以来です。この引越し屋のバイトは今思うと相当きつかったなと。初日に手の指がツッた記憶もありますし。だからまぁ今回のバイトは「余裕だろな」と思っていたんですが、ずっと立ちっぱなしの人力車のバイト…足が悲鳴をあげていて、足の裏がかなりダルいです。想定外の疲労でした。バイトが終わって家に帰った瞬間もの凄い勢いで睡魔が襲ってきて、「昔と一緒やな」と。引越しのバイトのときは家に帰ったら5分ぐらいで寝てましたから。とりあえず、今回も、そろそろ寝よっと…。(昔と全く進歩していない)
朝飯 スナックパン。
昼飯 平和通り元帥(鶏ソース焼き飯)
夜飯 からあげ定食(店名忘れました)
朝起きたときの体重 86.8キロ☆
今日使ったお金 昼飯620円、夜飯500円。
日曜の夜の飲み会でいっぱいお酒飲んで気持ちよかったです。てか、バイト後の靴下…もの凄くフルーティな香りがしてました。