苦手な季節と親父☆

 焼けました。かなり焼けました。肌の色が。僕は本来もの凄い白い肌なんですけど、このところのバイトの営業でめっちゃ日焼けしてしまいました。顔と腕け真っ赤になっています。しかし、このところ本当に暑いですね。僕の中で気温が20度を越えるとなれば、ウルトラマンで例えるなら胸にあるタイマーが赤状態になるようなもの。もう本当暑いのが苦手でして。昔は夏になると必ずと言っていいほど、野球の練習中に鼻血出してました。しかも半端ないぐらいの汗もかきますしね。だから夏になると誰も僕の側に寄ってきてくれませんでした。「おまえ見よったら暑苦しいわ」。よく言われましたよこの言葉。なかなかおもしろいことを僕に言ってくれてたと思います。「うっさいんじょボケ」。僕はいつもこうやって阿波弁で返してました。まぁ普通の体系の人にこうやって言われるのは、「わかるっちゃわかる」んですけど、さすがに親父に言われたときはキレそうになりました。たまに言ってくるんですよね、親父も相当暑がりですから。ちなみに親父の体重は僕の1.2倍ほどあります…。もう本当にね、
「おまえが言うな」
のお祭り状態です。しかも汗ダラダラかいてこう言うから「暑苦しい」ったらありゃしない。「情けない親父やな」と、昔はそう思ってました。昔は…。今ではそんなこと言えません。暑い中今も一生懸命働いている親父。どれだけ過酷な環境で仕事をしているのかがバイトをしていてよくわかります。ほんま暑い中ごくろうさんです…。
朝飯 カロリーメイト
昼飯 お好み焼き。
夜飯 プーの森(とりコンビ定食)
朝起きたときの体重 86.5キロ☆
今日使ったお金 夜飯680円☆
明日はバイト夕方から。ようやくゆっくり寝れます…。今日も朝と夜バイトでしたから…全身フルーティな香りがしてました。