『やなわらばー』さん☆

 今日はバイトで嬉しいことがありました。それはある歌手の人達を乗せたことです。『やなわらばー』さんて言う女性2人組みの歌手の人達だったんですけど、たまたま僕が『やなわらばー』さんを乗せて道後の街を案内することになりました。もちろん僕は最初普通の一般のお客さんだと思っていたんですが…。

僕:「どちらからお越しになられたんですか?」
一般のお客さんだと思ってた人:「東京からなんです☆」
僕:「と、東京ですかーー!!やっぱ観光でですか?」
一般のお客さんだと思ってた人:「いや、仕事で松山に^^:」
僕:「でも、東京の方とか僕めちゃくちゃ憧れますよー」
一般のお客さんだと思ってた人:「私達の地元は沖縄なんですけどねー^^;」
僕:「(なんかもの凄い珍しいお客さんやな…しかも女性の方二人でなんて…)」
一般のお客さんだと思ってた人:「あのー、やなわらばーってご存知ですか??^^」
僕:「や、やなわらばーですか!?いや、ちょっとわからないです、すみません…」
一般のお客さんだと思ってた人:「そうですよね^^;じゃあ『エラいところに嫁いでしまった』というドラマわかります?」
僕:「あ、そのドラマは聞いたことありますが…」
一般のお客さんだと思ってた人:「実はそのドラマの主題歌を歌ってるんです^^」
僕:「ええーーー!!!まじですかーーー!!」

 ってな感じで『やなわらばー』さんを人力車で運んで道後の街をガイドさせていただきました…。『やなわらばー』さんには本当に失礼なことをしてしまったというか、本当に僕は…もうしわけないことをしました。けれどもこういう機会があってこのバイトをやってて本当に良かったというか、かなり嬉しかったです。幸いにも喜んでくださってましたし。『やなわらばー』さんはかなり気さくな感じでとっても優しくてキュートな人達でした。良い意味で有名人とは思えないというか。本当に素敵な人達でした。また松山にお越しいただいときは是非とももう一回人力車に乗っていってほしいです。
 で、『やなわらばー』さんが帰っていったあと、僕が「さっき僕が乗せた人達『やなわらばー』さんていう歌手の人でしたよ」と言うとバイトの人達が「ええーー!?何で教えてくれんかったんなーー!!」って…大失態でした。握手も、サインも、記念写真も…忘れてました…。今頃になって後悔しています。でももしかしたら『やなわらばー』さんのブログで僕が写っている写真が使われるかもしれません。写真を撮られていたとき「これで今日のブログに貼れるなぁ」って言われてましたから。しかし大失態でした…。今からサインお願いしましょうかね…。無理なお願いですけど…。
とにかく、あれです、明日『やなわらばー』さんのCDを買ってきます。
朝飯 カロリーメイト
昼飯 ごはん、豚肉とエリンギのオイスターソース炒め。
夜飯 わっさ家(ガーリックマヨチキンソテー)
朝起きたときの体重 87.0キロ☆
今日使ったお金 Tシャツ4000円☆
それと、明徳義塾高校の監督である馬渕監督も道後で発見しました。明日松山で春季高校野球四国大会があるみたいです。徳島城東高校の選手もいましたし…。やっぱさすが道後ですね。よーく考えてみると、有名人の方がいても不思議ではない場所ですし。明日も誰か有名人の人おれへんかなぁ。。。


やなわらばー [拝啓○○さん] PV Erai Tokoro Ni Totsuide Shimatta! :


ええ曲です!!明日CDリアルに買ってきます☆