この先の不安!?☆

 『やなわらばー』さんの日記に僕のことを書いてくれていました…。まさか、本当に載せていただいているとは…。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。とにかく、一生の記念になりました。本当に、本当にありがとうございました。そして、これが僕の「伝説の始まりだった…」みたいになってくれればいいんですけども(絶対無い)。最近良い事が続きすぎてこの先に若干不安を感じる、どうも僕です。
 高校を卒業してから3年が経ちましたが、あの頃に比べて僕は成長したんでしょうかね。意味のあった3年間だったんでしょうか。色々な人に出会い、色々な人を見てきて、色んな経験ができたとは思うんですけど、自分自身が成長できたか…と問いただしてみても大して成長していない…というか。まぁでも楽しかったのは事実です。いっぱい笑うことできましたから。その分いろいろ考えさせられたこともたくさんありましたけど。卒業まで残り大体10ヶ月ぐらいですか、いやぁ本当寂しいです。
朝飯 カロリーメイト
昼飯 平和通り元帥(マーボー丼セット)
夜飯 スーパーのいなり寿司、ポテトサラダ。
朝起きたときの体重 86.0キロ☆
今日使ったお金 昼飯620円、夜飯320円☆



バイト終わりに行くスーパー、いつも4割引きになってます。なのでついつい買ってしまうんですよね。
全身筋肉痛の日々ですが明日は雨…。恵の雨になるといいんですけど。