黄金週間のまとめ☆

 昨日は夜にバイトの打ち上げがあってたっぷりのお酒とたっぷりの料理を食べてきました。刺身とかあって普段食べれないものばっかでテンション上がってました。めっちゃ美味しかったっす。まぁ今回のゴールデンウィークはバイト三昧でどこにも行けませんでしたが、いろいろと勉強になることばかりでこれはこれで良かったんじゃないのか…と、自分で自分をフォローしながら若干どこにも行けなかった悔しさがある…僕なのでした。
 んで今日は雨が降っていたので野球&バイトはお休みでした。なのでずっと家で過ごしていました。昼に友人が「レポートあるけんちょっと家行っていい?」ということで友達が来ていましたけど、それ以外はボケーっとしていました。ここ最近ずっと慌しい生活状況だったので、ノンビリできて良かったっす。実家から送られてきた和菓子をバクバク食べたり、昼にカレー作って一人で「うまいうまい」と言いながら食べたり、まぁそんな感じで自分の時間を楽しむことができました。食べて、食べて、そしてまた食べる…の繰り返しですけどね。
 と言うわけで、ゴールデンウィークどこにも行けなかったので来週徳島に帰りたいと思います。レッツ徳島ラーメン、レッツうどん、レッツでぶ…。これ以上は太りたくないブー。。。
競馬のNHKマイルカップ…ありえないぐらいの大波乱でしたね。。。そして比嘉愛未さん、かわいかったなぁ。。。
朝飯 スナック菓子。
昼飯 カレー。
夜飯 カレー。
間食 和菓子多数。
朝起きたときの体重 87.0キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日の写真(カレー)



ニンジン、タマネギ、ジャガイモの野菜カレーです。和菓子食べ過ぎた…。