ペーパーと道後温泉☆

 GW明けの平日・月曜日。みなさんどうお過ごしでしょうか。あまりに楽しかった一週間が過ぎ、ため息ばかり出てる人が大勢いることでしょう…。僕はいつも通りの日々を過ごしています。先週まで何事も無かったように…。全く何も…ね。ってなわけでみなさま、今日からまた頑張っていこうじゃ、アーリマセンカ…。(ふるっ!)
 今日もほんま何も無いです。あ、トイレ掃除しました。トイレットペーパーの芯が60本ぐらい溜まっていましたから。紙ゴミに出したらいいのか、可燃物ゴミで出したらいいのか迷っていたのでずっと置いてたんですよ。「これでもか!」ってぐらいの量を。いつも友達がトイレに入ったらビックリします、「芯おおっ!」って。でも「これではあかん」っと思って思い切って「可燃物ゴミ」の方に出すことに決めました。でも本当に微妙なところじゃないですか、トイレットペーパーの芯って。しかも僕2度ほど「ゴミだし」の件で不動産屋からクレームつけられたことあるんで、若干ゴミ出すんが苦手なんですよ。いつもゴミ捨てた翌日に「ちゃんとゴミ持っていってくれとるんかいな」って確認するぐらいですから。相当ビビってます。まぁ、こういったらアレですけど、松山はとにかく分別の数が多すぎ…ではないかなと。7種類にわけて出さんといかんのです…。ま、とりあえず「トイレットペーパーは紙ゴミやで!」って思う人は早めに連絡ください。
 そんなこと書いてたらバイトの時間になりました…。来る日も来る日も気づいたら道後のからくり時計前でおる気がします…。あーしんど。ではでは。
朝飯 和菓子。
昼飯 カレー。
夜飯 カレースパゲティ。
朝起きたときの体重 87.0キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円☆
夜に道後の写真載せますね。



とりあえず、道後温泉駅と坊ちゃん列車です。



からくり時計でございます。時間が来ると4階に伸びます。



夜の坊ちゃん列車です。実際今でもこの坊ちゃん列車は走ってます。



道後温泉本館です。今年で113年目の温泉です。



側面はこんな感じです。「千と千尋の神隠し」のモデルとも言われてます。



確かにこんな風景映画で見たことあるような…ないような。



まぁこんな感じの道後温泉です。



おっと、失礼しました。。。これ僕ですw