白紙…☆

 来週徳島に帰ると前回の日記で書いたんですけど、日曜日にリーグ戦の打ち上げあるんで帰れなくなりました。土曜日だけ帰って日曜日にまた戻ってくるっていう方法もあるっちゃあるんですけど、それはあまりにもしんどいしお金ももったいないわけで。再来週は婚礼のバイトが入っとるんでこれまた帰れない。ほないつ帰れるんかなと考えてみると、「か、帰れんやん…」。ということで今週徳島に帰るんは白紙に…。すまんなぁ、「帰れる」言うてたのに…。
 野球が終わります。試合を含めて後3日の大学野球生活になりました。「しんどー、あー、しんどー」言いながら続けてきたんですけど、ここまで来たらちょっと名残惜しいです。「ほな続けるか?」と言われたらもちろん答えは…「NO」なんですけども。ここで終わるんは寂しいけど、続けるんは…。ほんまもう自分で自分をどつきたいほど「どっちやねん?」って話です。まぁどっちも何も、もう終わるんですけどね。僕の野球人生終了です。これからは第二の人生を歩んでいきます…。あー、幸せになりたいなぁ。野球で負けても人生では勝てるようにしよう…。(何言ってんだか)
朝飯 和菓子。
昼飯 ごはん、豚肉とスナップエンドウの炒め物。
夜飯 いろは屋のパン。
朝起きたときの体重 85.8キロ☆
今日使ったお金 BIGtoto300円、夜飯200円☆
今日の写真(昼飯)



この時期のスナップエンドウは旬なんで本当美味しいっす。シャキシャキして甘くて…おすすめです。


今日は本当に暑かったですね。松山の最高気温は27℃。あー、とうとう夏がやってきたか。かかってこいやー。