みんなありがとう☆

 僕の野球人生が終わりました。7歳から野球を始めて10数年、楽しかった、嬉しかった、苦しかった、悲しかった…そういった様々な野球での思い出が今日で最後でした。最後の試合は延長10回オモテに3点取り、それが決勝点となって勝つことができました。ゲームセットの瞬間は…やっぱ複雑でしたね。何はともあれ最後の試合に勝ち、有終の美を飾ることができたのはこれまでのみんなの頑張りだったと思います。そして最後に、僕に励ましのコメントをくれたり、勇気を与えてくれるコメントをくれたみなさん、ほんまありがとうございました。何回も辞めそうになったんですけど、おかげ様で助けられたこともあって最後まで野球を続けることができました。僕はほんま幸せ者です。まさかの胴上げもやってくれましたし…。で、あの、ほんま最後なんですけど、僕を胴上げしれくれたみなさん、腰大丈夫ですかね。。。
今日は大学野球の思い出の風景で終わらせていただきます、ほんまありがとうございました。
朝飯 クラッカー。
昼飯 弁当。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 86.0キロ☆
今日使ったお金 無し☆



駐車場です。この駐車場は普段、野球部員の原付やバイクなどで溢れかえります。



グランドまでの道です。一年のときはここをダッシュで走ってました。そうしないと怒られますから…。



ブルペンです。一年のときは捕手だったんで毎日投手の球をここで受けていました。



練習場です。まぁここでいろいろなことがありました。



ライト後方にある木です。キレイなこの黄緑色の木に練習中癒されていました。



左中間ネット際からバックネット方向への風景です。左中間が広くて柵越えは難しいものでした。



ベンチで夜遅くまで話込んでいたことも良い思い出です。



スコアボードは昔ながらのもんです。センターまでは120Mなので広いです。



そして最後に今日の坊ちゃんスタジアムです。最後の最後にほんま良い思い出をありがとう…。