野球の次は…☆

 野球が終わり、ひとつの区切りがついたのと同時にポッカリと穴があいたような感じです。小、中、高、大と生活の8割が野球だったんで野球が終わった今、実際何をしたらええのかわかりません。授業が終わって家に即帰ってグランドへ行ってたのが…授業が終わって家に帰ったら、あれ…何やったらええんだろ…ってな感じにこれからずっとなると思います。
 何か野球に代わる没頭するもんが欲しいですね。趣味、恋愛、バイト…考えたらいろいろありますね。まぁその中でもご無沙汰なんが…やっぱ恋愛ですか。大学1年のとき、あー、いろいろありました。苦い思い出ばっかですけどね。ちなみにその時の失恋ソングがパンプオブチキンの「オンリーロンリーグローリー」でした。懐かしいです、あのときの気持ち。それからはというもの、まぁ色々あって、僕は「ええコやなぁ」って思っても「どうせ無理なんだろな」って逃げてたような気がします…ってか逃げてきました。ほんま情けない男ですよね…。情けないとわかっていてもまだ切り替えることができないというか。よし決めた、野球の次は恋愛じゃ。恋愛に没頭してみよう。。。
とりあえず、見た目も大事やけんリアルに7キロぐらい痩せてみよかな…。(いつもこんなこと言ってばっかり)
朝飯 煎餅。
昼飯 ごはん、ホイコーロ。
夜飯 四川飯店(八宝菜ランチ)
朝起きたときの体重 87.0キロ☆
今日使ったお金 スーパー1200円、夜飯650円☆
明日は野球部の打ち上げがあります。久しぶりに騒ぎまくってきます。。。