嬉しかったよ&ごちそうさま…☆

 昨日の夜は野球部の打ち上げでした。そんなに飲まなかったんですけど、翌日若干お酒が残ってました。飲み会の感想は楽しかった、そして寂しかった…といった印象だったでしょうか。バカ騒ぎのように騒いで騒いでする飲み会はもちろん盛り上がっておもろかったわけなんですけど、「もうこんなに騒ぐこともないんやな」と思う寂しさも少し残った会でした。なんで4回生は後半少しだけしんみりムード、一方3回生以下はバカ騒ぎ…。僕はいつの間にかテンションがマックスになっている後輩達に襲われて首元にキスマークを数箇所つけられてしまいました。ありがとう、今日もまだその跡が首に残ってるけど嬉しかったよ。。。
 今日は昼間にバイト先に行きパソコンを使って日報を作りにいきました。四苦八苦の末一応仕上がったわけなんですけど、まぁそれは置いといてその後バイト先の先輩に昼飯に連れてってもろうたんです。場所は松山東警察署から近い「いってつ庵」といううどん屋さん。そこの先輩オススメの「カツカレーうどん」がめっさ美味しかったです。お値段は少し高めなんですが、ボリュームたっぷり。大満足の味と量でした。カツカレーを考え出した人は本当尊敬します…。ほんま美味しいもんをご馳走さまでした。日報作っただけで美味しいもん食べさしてくれるんなら毎日日報作りに行きますよ。しかし写真はありません…。また今度プライベートで行くんでそん時載せますね。
朝飯 アイスクリーム。
昼飯 いってつ庵(カツカレーうどんダブル)
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 86.8キロ☆
今日使ったお金 無し☆
明日久しぶりに…〇〇〇に行ってきます。。。