フルーツの王様☆

 この前、バイト先で「ドリアンスナック」というものを食べました。というか、食べさせられました。タイ王国では(アジアでか?)フルーツの王様と称される「ドリアン」。しかし「ドリアンは相当臭くて食べれるもんじゃない」…というテレビなどでの映像に少し疑問を持っていた自分。「まぁたかがフルーツだろ」と少々甘く見ていたんですがその「ドリアンスナック」を食べたところ…。
「…」
「…」
「うっ…」
 まさかのリバース…の一歩前で飲み込むことができましたが、美味しく食べれたもんじゃありませんでした。味は確かに「濃厚」でしたが、ニオイが半端なく臭かったんです。例えるなら「生ゴミ」のような、「キッチンの排水溝のあの嫌なニオイ」のような、まぁあれです、おそらく日本人には合わない味だと思われます。まぁ「フルーツ」をそのまま食べたわけじゃなくて、加工した「スナック」を食べたわけですから本物じゃないんで、絶対とは言えないんですけど、とにかく…。その日はあまりの「ドリアンショック」で食欲が失われてあんまし食べれませんでした。その強烈な印象はまさしく「王様」に相応しい…ものだったと思います。ごちそうさまでした。
朝飯 無し。
昼飯 豚丼
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 86.2キロ☆
今日使ったお金 無し☆
この日記のタイトルをつけるときに若干映画「眉山」を使ってるんは言うまでもありません。