この人と結婚したいな…☆

 一日に一回は「この人と結婚したいなぁ…」って思う自分です。今日結婚したいと思った人は…。僕を含めて4人(バイトの仲間)で人力車の営業をしていた際、「一緒に写真を撮ってください」という女のコの声があって、僕らはいつも写真はサービスということにしてるんで人力車に乗せてあげて一緒に写真を撮ったところ…なんとその後に僕達バイト生にアイスクリームを差し入れしてくれたのです。今日のような暑い日に冷たいアイスクリームを差し入れしてくれることに感動し、僕は…。しかも凄く僕のタイプの人だったわけで…。クラクラっと…。そして、
「電話番号教えてください…」
 と。心の中では呟いたんですけど、本人には直接言えませんでした。ほんと弱気でダメな男ですわ…。そして、夜は夜で浴衣を着た女性が多く現れる温泉街の道後。女性の浴衣姿にいつも僕はノックアウト寸前です。浴衣からチラりと見える足がなんともセクシーなんですよこれが…(何言ってんだか)。結婚相手を見つけるためにも、明日も僕は道後の街へバイトに行ってきます…(重っ)。
朝飯 コンビニのパン。
昼飯 平和通り元帥(彩セット)
夜飯 未定。
なんでこんなに「結婚結婚」言うてるのかというと、今日人力車のバイトで婚礼のイベントがあったからなわけで。新郎新婦の幸せそうな笑顔に僕も幸せをわけてもらったのであります。お幸せに…。