「プロポーズ大作戦」の第5話を見て、じいちゃんの「明日やろうはバカやろう」という言葉にヤマピーと同じく心にグサっときた…どうも僕です。。。これまでの人生を思い返してみると、後悔しっぱなしの人生でございます…。特に恋愛に関してなんかはもう「あの時、あーしておけばよかった」なんてことが山ほど。この現状を打破するためには今日から、いや今から意識を変えていかなくてはいけませんね。。。あー、もう後悔なんかしたくねぇわ。
 高校2年のときですかね、このときも後悔してしまったのは。中学校のとき好きだったコが近所のスーパーのレジでバイトしてまして。友達と一緒に学校の帰りにそのスーパーへ行ってプリンやらジュースやら、その女のコのレジのところでいろんな物買ってました。
「アドレス聞いてきたら?」
 友達は僕を後押しするためにいろんな方法を使ってくれてたんですけど、結局何も聞けませんでした。話すっていってもしょうもない話するだけでほんま何も。たまに笑いをとるだけで肝心なところは全くね。その理由はただ「嫌われたくないから」のそんな理由なだけで。そして「今度こそアドレス聞いたろう」と決心したときにはもうそのコはスーパーのバイトを辞めてました。このときから「後悔だけはせんとこう」と誓ったんですが、現状は全く昔のまんまと同じ。本当「明日やろう」のバカやろうです。
 過去のかなり恥ずかしい出来事を勢いだけで書いてしまいました。ま、結局何が言いたいのかというと、今日の(夜の)プロポーズ大作戦が楽しみで仕方ありません。僕もヤマピーを見習わなければ…。てか最近こんな日記ばっかりですね。。。反省です。
朝飯 野菜ジュース。
昼飯 玉子丼。
夜飯 プーの森(チキンカツ定食)。
朝起きたときの体重 86.5キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日の写真(夜飯)



久しぶりにプーの森へ行ってきました。チキンカツ定食です。



サクサクジューシーなチキンカツはボリュームたっぷりでした。


人力車とは違うバイトを掛け持ちで始めようと思います。そのバイトは朝4時半には起きないといけない仕事…っしゃ!!がんばるで〜!!