テンションあがりまっせ☆

 野球が終わったら暇になる…と思っていたんですが、野球をやってた頃以上に慌しい生活を送っています。それはありがたいことなのか、それとも悲しいことなのか…でもまぁ充実してる日々を過ごしとるんは「確か」ではあるんで、「幸せ。」だと自分に言い聞かせながら頑張っていきたいと思います。
 とまぁ、慌しい生活を過ごしいる…とのことなんですけど、あさって徳島に帰ります。何とかバイトのボスに了解を得ることができたんでね。ほんまこの日をどれだけ待っていたか…。約4ヶ月振りの帰省なんで相当楽しみっすわ。別に何もやることがないんですけど、家におるだけでも楽しいだろなと思うに違いありません。故郷はほんま落ち着きます。高校生のときとかやったら「徳島なんかド田舎でなんもおもんないわ」的な発言をバンバン言ってたんですけど、今じゃそんなこと絶対言えませんね。ほんまもう今ではI LOVE TOKUSHIMA.ですよ。あー、やっと帰れるんやなぁ…(しみじみ)。
 こういったことで徳島に帰るんですけど、その前に友達のいる高松にも寄って帰ろうかなと。その友達とは…「うどん」。じゃなくて高校時代の友達です。予定では明日のバイトを夕方に上がらせてもらってその夜の10時ぐらいに高松に到着…てな感じです。そしてその友達の家に泊めてもらっていろんなことをして(おいおいw)、朝一にうどん屋に連れてもらって、そのまま徳島へ。。。自分で言うのもなんですけど、素晴らしいプランやなと。自分で自分を誉めたいっすわ…なんて凄いんやと、自分自身に惚れる勢いやわこれは…。(きもいっすね)
朝飯 クラッカー。
昼飯 ごはん、野菜炒め。
夜飯 四川飯店(牛肉の野菜炒めランチ)
朝起きたときの体重 87.0キロ☆
今日使ったお金 コーヒー120円、スーパー700円、夜飯650円☆
プロ野球交流戦が始まりましたね。巨人、頼むから最低5割で頼んます…。