どもども。今日松山に戻ってきました。短い期間だったんですけど僕のゴールデンウィークは非常に充実した期間でした。しかし明日から学校の授業があります。めんどくさいっすね…。五月病になるのがよーくわかります。何もやる気が起こらへんしね…。とりあえず、昼まで寝るとするかな。。。
 さて、僕のゴールデンウィークは香川にて「うどんの食べ歩き」から始まりまして、神戸でのプロ野球観戦で終わりを迎えました。香川、徳島、神戸…結構回りましたね。徳島では友達とドライブなんかしたりでマッタリと過ごすことができたわけなんですけど、香川と神戸は時間との勝負もあったわけでかなり忙しい日でした。そこで僕の中で重要なポイントである今回の旅先(香川・神戸)でどんな物を食べたかというと…
・神戸牛サーロインステーキ(1万円ぐらい)
・神戸スイーツ(1000円ぐらい)
南京町高級中華(1万円ぐらい)


では無くて…


・うどん(200円ぐらい)
・肉屋のコロッケ(70円)
・肉屋のメンチカツ(110円)
 でした。。。香川でうどんてのは良かったんですけど、神戸では時間が無くてあんまり食べれませんでした。元町の中華街では滞在時間3分やったし…。お肉屋さんのコロッケとメンチカツを買って店の前で立ち食いしたぐらいです。ほんま時間がなかってね…。でもまぁそこの店のコロッケとメンチカツにお客さんが行列してたこともあって、味はめっさ美味しかったです。けれども、やっぱりせっかくの神戸やから普段では食べれない高いもんが食べたかったっすね…。まぁそんな贅沢は言えんけど、観光地も全然回ってないし、神戸は次回の宿題にしときます。。。
てか三宮駅でめっちゃ迷った。。。
朝飯 家飯。
昼飯 弁当。
夜飯 スナックパン。
朝起きたときの体重 87.0キロ☆
今日使ったお金 水100円☆
写真(がもううどん)



5月24日に行ったうどん食べ歩きの一軒目の「がもう」です。



きつねを入れて170円という安さ…あー、思い出しただけで腹へってきました。それだけ美味かったっす。