運動不足☆

 体重は部活をしていたときとそんなに変わらないものの、お腹のたるみが以前よりも増して「たるんたるん」などうも僕です。やっぱお腹ってのは腹筋しないとたるんできますね。明らかに劣化してきました。部活をやっていた頃はお腹は出てるものの「しまり」というものが若干あったんですけど、今は緊張感が全くありません。ジムも部活を終わったのと同時に辞めましたし、こりゃ毎日公園に行って素振りやらダッシュやら腹筋の運動をしないといけませんね…。
 今日はなぜか僕の家に来るお客さんが多い日でした。昼間から友達が来てウイニングイレブンみんなのゴルフをずっとやってました。いつも思うんですけどほんま「よう飽きんなぁ」と思います。ウイニングイレブンみんなのゴルフは対戦ゲームの定番っちゃ定番ですけど、ほんま凄いですわ。普段ひとりでゲームをするってことが昔に比べて格段に減ったはものの、対戦はいつやってもおもしろいです。それだけゲームの質が高いってことなんかもしれんけど、ほんま「よーでけとる」ソフトってのはずっとおもっしょいんですよね。開発者のみなさん、いつも笑顔を僕達に与えてくれてほんまありがとうございます。ちなみに今日もウイニングイレブン負けませんでした…。
朝飯 おにぎり2個。
昼飯 カルフール(チキン南蛮)
夜飯 梁山泊(回鍋肉丼)
朝起きたときの体重 84.8キロ☆
今日使ったお金 1400円☆
今日の朝4時に起きて友達と走りに行ったんですけど、朝一に運動するってのはほんま気持ちがいいですね。「早起きは三文の徳」と言いますけど、その言葉は間違いありませんでした。