私事の話☆

 んー。四国は水不足やから雨が降ることはありがたいんですけど、やっぱ晴れの方が爽やかでいいっすね。てなわけで、今日は雨でした。部活をやっていた頃の雨は「超大歓迎」だったわけなんですけど、今は当然逆です。当たり前ですけど環境が変わると全然違いますね。ここ最近NHKの朝ドラを見るのが習慣になってきまして、とにかく今おもしろいんですよこれが。「どんど晴れ」なんですけどね。とにかくヒロインの比嘉愛美さんがほんとかわいいです…。どんなに昨日の夜に遅く寝ようがきちっと朝8時15分に起きて朝ドラを見る毎日…。規則的な生活を送れている最大の要因は朝ドラ…。ありがとうNHK…。でも料金は徴収しに来んとってくれい。
 最近私事ですが、彼女ができん…とかじゃなくて、めっさヒゲが濃くなってきました。最低は4日に一回ぐらいヒゲ剃ってる勢いです。困ったもんですよほんとうに。野球やってたときヒゲ禁止だったんでそれが原因で「濃さ」が進んでいったのが最大の理由なんですけど、マジで濃いです。昔親父に遊びでヒゲを使って手を掴まえられてジョリジョリとスラれるのがほんと苦痛だったんですけど、それが僕にも完全にできる勢いです。親父は「おもしろいやろ〜」ってな感じでやってたと思うんですけど僕にとってはほんま「しょうもないこと」でした…。まぁ僕もいざその立場になったらするんでしょうけどね…。てなわけで、T字のヒゲ剃りをやめて電動のヒゲ剃り買おうかなと。最近のはほんま良いらしいですね。ヒゲの長さも揃えれるようですし、ヒゲでちょっとしたオシャレも可能らしいんです。てなわけで、ほんま私事な話でした。また明日。みなさんごきげんよう
朝飯 アイスクリーム。
昼飯 だし、みそ汁。
夜飯 だし、オムレツ。
朝起きたときの体重 85.6キロ☆
今日使ったお金 無し☆
コカ・コーラ「ZERO」を飲んだんですけど、ペプシ「NEX」の方が断然ダイエットコーラ系では美味いと思いました。あ、あとカロリーメイトの「ポテト」味食べました。普通にポテトグラタンのような味がして美味しかったです。