今日は宝塚記念☆

宝塚記念買いました。
馬単
5-1,2,6,11,17
三連複
2-17-1,5,6,7,8,10,11
100円×12点&人気馬を買いました。結果は夜報告します。でも、結局当たらんのだろなぁ。。。


 で、その結果は…案の定外しました。結果は6-17-5。完璧にやられちゃいました。2番のウオッカと5番のポップロックに期待してたんですけど、6番のアドマイヤムーンが勝利。ウオッカ…。17番のメイショウサムソンと5番のポップロックは3着以内に来てくれたんすけど、ウオッカは8位…。完敗です。しゃーない。
 んでまぁ今日は朝早く起きてジョギングに行って、宝塚記念見て、プロ野球ソフトバンク戦見てたんですけど期待の若手である松田が頑張ってました。思いっきりのいいスイングで長打2本。ケガをしてる松中の代わりでファースト守ってるんですけど、松田が今日ぐらいコンスタントに打ちだしたら松中もウカウカできんでしょうね。その松中は今日代打で出場しましたけどやっぱりまだ痛そうでした。
 まぁでもいくら松中の調子が悪いと言ってもスタメンにいるといないのでは相手チームに与えるプレッシャーは全然違いますから、完全にケガを治してスタメンに出場してもらいたいものです。てか今日松中のバットがいつもの黒から白に変わっててめっちゃ違和感ありました。白から黒だとそんなに違和感ないですけど、黒から白やったらなんかちょっと弱弱しいというか…。バッティングの調子が悪いからいろいろ試行錯誤してると思うんですけど、まぁほんまプロは結果の世界やから大変やと思います。昨年から松中は自分のバッティングに合ったバットを選びきれてない気がしてしょうがないんですよね…。明らかに昨年から打球の角度が低くなって逆方向の打球も弱くなりましたし…。まぁとにかく早くケガ治してバカバカ打ってほしいっす。しかし、小久保が今年帰ってきてくれてなかったらほんまもう今シーズン終わってましたね…。
朝飯 パン。
昼飯 ハヤシライス。
夜飯 飲み会予定。
朝起きたときの体重 85.0キロ☆
今日使ったお金 飲み会予定2000円☆
今日の写真(昼飯)



友達にもらったタマネギとジャガイモでハヤシライス作りました。見た目カレーのようですけどハヤシライスです。獲りたての野菜だったこともあり新鮮でめっちゃみずみずしかったっす。
明日から学校か…。