エンディングが…☆

 「終わりよければ全て良し」。。。こんな言葉がありますが、今日の「プロポーズ大作戦」の最終回は中途半端で消化不良のまま終わってしまいました。どうせやったらわかりやすい超ハッピーエンドでも良かったんじゃないのかな…と。友達と3人で最終回を見てたんですがあまりにも消化不良だったらしく、その後にやったウイニングイレブンではゴールのたびに友達が吠えていました…。けど、ほんまこれまでがおもしろかった分「もったいないなぁ」と。今日のプロポーズ大作戦の最終回を見る限り「終わりよければ全て良し」って言葉は間違ってないっすね…。
朝飯 おにぎり。
昼飯 ハヤシライス。
夜飯 腹減坊主(日替わり定食)
朝起きたときの体重 84.5キロ☆
今日使ったお金 アイス250円☆
松山の今日の最高気温が30℃。暑かったので双海の海に行ってきました。けれどもまだやっぱり泳いでる人はいませんね。僕は足だけ海に浸かったんですけど、冷たくて気持ちよかったっす…。あ、最近朝走ってる成果が出てきたのか体重が減少傾向にあります。このまま70kg台まで落ちてくれたらなぁ…。