夏の戸惑い…☆

 昼間暑いのはいいんですけど、なんで夜やのにまだ暑いんすかね。。。とうとう本物の夏がやってきましたか。その例といっちゃあれですけど、この前作ったハヤシライスに若干虫が集ってました。「うーわ…」僕はもう絶句です…。愛情込めて作った料理がヤラれるんはショック+ヘコみまくります。意味は同じなんすけどね。生ゴミとか一回収集日ミスったらもうあれです、「虫の天国」ですよ。夏場はやっぱり外食するほうがええんかなと。もしくはレトルトとか。排水溝、ゴミ入れ、キッチン回り…使うんが嫌になります。これやけん夏は嫌いなんじょ。。。
 あー、暑いと何もやる気が起きません。チャリで3分の距離の学校行くだけで汗だくでした。クーラーの効いてる教室に入っても汗を放出するありさま、寝たら寝たでまた汗を放出するありさま、帰り道も同じく汗を放出するありさま。。。家に帰ったら体中べとついています。僕が暑くて汗だらだらでイライラしながらノートとかでパタパタして風を作っているのが想像できるそこのアナタ…。まさにその通りでございます。痩せるっちゃ痩せるんですけど、もっと爽やかに痩せたいもんですわ。
 あ、話は変わりますが最近なぜか「最近お前なんかカッコよくなったなぁ」って言われます。今日もそう言われてしまいました。なんででしょうか。髪染めた、ヒゲ生やした、ちょっと痩せた…色々な要素が混ざってそう言われるんかもしれないんですけど、正直戸惑ってます。そんなこと言われたことありませんからね。ま、でも素直に喜んどきます。「よっしゃーーー!!!やったよーーー!!!人生初だわーーー!!!」…ふぅ。あんまり言われたことないこと言われるもんやから若干疲れました。。。
朝飯 バナナ。
昼飯 ごはん、シーチキンオムレツ。
夜飯 平和通り元帥(マーボーナスセット)
朝起きたときの体重 84.2キロ☆
今日使ったお金 夜飯620円、スーパー700円☆
今日スーパーの行き道にある中華料理屋で友達と偶然遭遇してメシ一緒に食いました。聞くところによるとなんかケンカしたそうな…。まぁそれはそうと中華料理屋のマーボーナスはほんま美味い。。。ごはん食べたらお腹も心も満たされます。。。