あーほんま☆

 くっそ。レポートが出やがりました。しかも新聞切り抜き系のレポートです。めんど…。あー、ほんまめんどい…。さらにB4のサイズに変換、ほんでもって教科書を見た感想なんかもあるし。教科書なんか買ってないぞ…。まぁ締め切りは3週間後なんでまだまだ時間あるんですけど何て言うんですかね、「時間に縛り付けられる」というかあの「期限までの追いつめられ感」にもの凄く自分にストレスを与えてくれます。そのストレス解消には「早くやる」ということが一番なんですけど、やる気が全く起きません…。完全に言よることが矛盾しとるな…。しかもよーくそのレポート内容見てみたら全部合わせたら5000字ぐらいやし。2万字の卒論もあるっていうのに…。ほんま「どんだけ〜」と、流行ってるんで使ってみやした。ま、追い込まれるまで放置しとこか。。。
 てか今「今田ハウジング」という芸能人の部屋をコーディネートする(?)番組見てたんですけど、やっぱりプロの人は凄いですね。美的センスというか、「うわっ!!」と僕もテレビを見ながら叫びましたよ。今回はチュートリアルの徳井さんの部屋をコーディネートしてたんですけど徳井さんの部屋ほんま羨ましかったです。普通の白で統一した部屋でもプロの技術を使ったらすんばらしい部屋になるんすね。ま、それだけお金がかかることを忘れたらあきませんけど、将来「ええ家、ええ部屋に住みたいなぁ〜」って思わせてくれました。はぁ。。。将来か。。。あー、ほんまどうなるんだろなぁ。。。
朝飯 おにぎり。
昼飯 梁山泊(天津丼)
夜飯 焼きそば。
朝起きたときの体重 84.5キロ☆
今日使ったお金 昼飯600円☆
今日の写真(焼きそば)



今日も松山は真夏日。こんな暑い日はがっつり焼きそばでも食べましょう(無理矢理繋げてみた)。