ハイシャシャン☆

 「ガツ、グゴ、ミシ、バキ、バキバキ…う…うっ…うう…。。。」
 はぁ。。。今日歯医者に行って「親知らず」を抜いてきました。なんで今さらやねんって感じです…。相当痛かったっす…。いくら麻酔をしているとは言え、歯茎から歯が抜けるときに聞こえるあの「ミシミシ感」は嫌な気持ちで相当萎えてしまい、額には大粒の汗が出っぱなし…で本当地獄でした。そしてその後抜いた所にガーゼを入れて止血するんですが、夜になっても血が止まりません。このまま血が出続けて出血多量でもしや…ってことになったらどうするんなと。現に血が出すぎたのか頭がボーっとしてます。食欲も減退してなんも食べてません。麻酔が切れた後のあのウズく歯茎…痛み止めの薬を貰ったんですけど、原付の中に置き忘れてきてそれを取りに行こうとする気力が僕にはもうありません。しんどいです。もう絶対歯なんて抜かんぞ…。虫歯とかの悪い歯もこれからは全部僕の友達だべ…。
 昨日はゼミの飲み会でした。同級生だけじゃなくて2〜4回生が集まってのゼミ会…。初対面の年下のコらと話すのはやっぱあんまり慣れません。ってなわけでずっと同じ場所で酒飲んでました。ほんまは年配者から年下に話かけなあかん雰囲気…なんやけどね。まぁ「ゼミやけんええか」ってことで。そんでまぁ自分のペースで楽しく飲んでたんですが…。ゼミの一人のコがウィスキーロックをハイペースで飲み続けていて「やばいやろ…」とみんなで言ってたら案の定、すぐ潰れてしまって…。気づいたら何でか僕がそいつの世話をしてました。教授からも「頼んだ」なんて言われてしもうてね。居酒屋のトイレでずっと背中を擦って出るものを全部出させて、タクシーを呼んでそのコの家まで連れってて、家のトイレでもう一回出すもの出させて寝たのを確認して、「ほな家に帰るか」と思ったら…。「そういや大街道にチャリ置いとるんだった…」ってことで歩いて大街道(徳島でいう新町・秋田町)まで戻ってチャリ乗って帰ってきました。みなさん、決してウィスキーロックなんかをハイペースで飲まないでください…。お酒は楽しく飲みましょう…。しかし、なんでハイペースで飲み続けたんやろね…。その理由が逆に気になるがな…。
朝飯 ハンバーガー。
昼飯 四川飯店・菜温(チリオムレツ定食)
夜飯 無し。
朝起きたときの体重 85.8キロ☆
今日使ったお金 昼飯600円☆
今日の写真(昼飯)



四川飯店・菜温の日変わり定食の「チリオムレツ定食(580円)」。ご飯はお替り自由です。フワフワのオムレツにチリソースが乗っていて美味しかったです。



断面はわかりにくいですけどこんな感じです。久しぶりにオムレツを食べて「明日作ってみよ」と思わせてくれたぐらいの美味しさでした(わかりにくいか)。