エンジン全開で☆

 今日から7月ですね。7月と言えば…なんだろか。暑い、暑い、暑い…しか思い浮かばんかなぁ。部活をやってる人はほんま大変な季節ですね。夏の本番の到来というか。今月はとりあえず学校のテスト、派遣のバイト、そしてダイエット…この3本立てで頑張りたいなと思ってます。6月は大学に入って一番ゆっくりできたと言っても過言じゃない月やったんで7月は「怒涛の攻撃(?)」のような月になりそうな気がしてちょっと怖いっす。
 で、そのキッカケになりそうなんが明日初めての仕事になる派遣のバイト。内容は「イベントの設置」。聞いた話によるとイベント設置は物凄いしんどいらしい…んすよね。何で引き受けたんだろうかと少々後悔が残ってるんですけど、とりあえずやってみます。ほれでどんなイベントがあるんかなと思って調べたところ「松井誠公演」というイベント。歌舞伎の俳優さんで「知る人ぞ知る」役者さんだそうな。ほなけん舞台の設置…なんでしょうね。若干ここに来て緊張してきました…物落としたりせんよなぁ…ミスせんかなぁ…怒られんかなぁ…知らん人ばっかで心細いし…なんて…
昔は思ってました。
ビビってんじゃねぇぞエンジン全開だ〜♪ っしゃ。
とりあえず頑張りすぎず、適度な緊張感を持ちつつ、抜くとこ抜いて、やることやってきます。
朝飯 アイス。
昼飯 未定。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 84.5キロ☆
今日使ったお金 無し☆
午前中暇やったけん久しぶりに午前中に日記書きました。また夜更新するかもしれません。ではでは。