大切なのは前に出る姿勢☆

「大切なのは前に出る姿勢」by川崎宗則
 今日、本屋に行って2時間ぐらい立ち読みしてました。ほんまはそろそろレポートやらなあかんのやけどね。んでいろんなスポーツ雑誌見よって、たまたまムネリン(ホークス・川崎選手)のエッセイ集があって見てたんですけど、やっぱカッコイイっすわムネリン。爽やかすぎる。そりゃモテる。イケメン軍団のホークスの中でも人気ナンバー1なんはほんま納得やね。ほなって男から見てもたまらんぐらい、何回も言うけど爽やか、そしてカッコええ。あの爽やかさを3グラムぐらいでええけん分けて欲しいわ…。すんません、嫉妬するぐらいカッコ良かったもんで…ついつい。野球に興味があんまり無いって人は(特に女性の人)一度ムネリンを見てください。野球のルールとかの硬い話は後回しにしてとりあえずムネリンを…。でムネリンのファンになってもらって野球のルール覚えてくれたらもう万々歳です。すまんムネリン…ダシに使ってしもうて。でもほんま野球中継少ないんがほんま残念やねん…。



2年前のプレーオフ第3戦のヒーローインタビューです。この日の試合は今まで見たホークスの試合の中でもトップ3に入るぐらいのベストゲームでムネリンがサヨナラヒット打ったんですけど、結局優勝は逃しました。今年こそやで。。。

「大切なのは前に出る姿勢」。ムネリンの守備はかなり攻撃的。「攻め」のプレーでミスをするのは仕方ない。けれど消極的なプレーのミスは責められる…。積極的なプレーが身上のムネリンは見るものを魅了させる。打撃、走塁、守備…どれも手を抜くことはない。人気と実力がこれだけ伴っている選手はそうはおらん。喋りも上手いし、ほんまお手上げですわ…。ムネリンに勝てるとしたら顔の大きさぐらいかw

「大切なのは前に出る姿勢」か…。前に出ようとしなきゃいつになっても進まんもんね。。。
朝飯 カロリーメイト
昼飯 オムライス。
夜飯 ごはん、ピーマンの炒め物。
朝起きたときの体重 84.6キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円☆
最近ピーマンにハマってます。醤油、酒、砂糖だけで炒めただけで美味い…。あの青臭いところが逆に食欲そそります。