どうかお許しを…☆

 今日は朝からちょっと楽しみにしてたことがありましたのねん…。友達からおすそ分けしてもらった「安瀬平(あぜひら)連峰ヨーグルト」というヨーグルトを食べるから…。最近朝起きても楽しみが「どんど晴れ」を見ることしかなかったんで、久しぶりに朝からいつもの3倍ぐらいウキウキしてました。けれども、僕は今までヨーグルトで感動したことはありません…。別にヨーグルト自体は好きですけど、そこまでは…といった感じでした。「このヨーグルトめっちゃ美味しいんで〜」友達がそう言ってたものの、「ほんまにヨーグルトで感動できるんかいな…」と少しだけ疑惑の目で見てました。「ま、でも最近ヨーグルト食べてないけん食べよっか」といった軽いノリで食べたところ…
ん。。。
うまいわ…。これ…うまい。うまいうまい…。えー!ごっついうまいやんけ!!
 ってな感じで400gのたっぷり入ったヨーグルトを5分で食べてしまいました。フタの裏にこびり付いてるやつも根こそぎ全部食べてやりました。ヨーグルト君、ざまーみろ。。。
 味はというと、一言で言えば「あっさり濃厚」…。いや、「濃厚あっさり」…。あかん、伝えれんわ…。とにかく5分で食いました。ヨーグルトを舐めてた僕をどうかお許しください。
友達へ。。。美味しかったです、感動しました、すみませんでした…。またくださいw
朝飯 ヨーグルト。
昼飯 ミートソースライス。
夜飯 ごはん、肉豆腐。
朝起きたときの体重 83.8キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円☆
今日の写真(ヨーグルト)



「安瀬平連峰ヨーグルト」です。パッケージはこんな感じです。



とにかく超本物のヨーグルトでした。これ食べてからテンションあがりまくりました。。。
今日昼間に4人でハンゲームの大富豪して遊んでたんですけど、知り合いの仲間同士でやったらおもしろさがいつもの3倍は違うなと…そう思いまして。てか、ほんま最近の生活リズムが…。あー、なんか動きたいなぁ。野球したくなってきた。