正直言わしてもろたら☆

 こんばんは。「水曜どうでしょう」を観ながら日記を書いている、どうも大泉洋です。。。じゃなくて、ただの僕です(しょーもな)。今日もバイト行ってきました。昨日と違って若干どんなことをするんかわかってたんで昨日よりかは精神的に楽でした。しかし、肉体的には「しんどい」とか言ってられませんけど、正直「しんどい」のが本心でございます…(あー言ってしもた)。
 汗臭いったらありゃしません…。やっぱ僕も生き物だなということを改めて実感したというか…(当たり前だろ)。でまぁ作業中にかなり喉が渇いて、真剣に商品である「プレミアムモルツ」を飲もうと思ったんですけど…「カルピス」飲もうと思ったんですけど…「カゴメ野菜生活」飲もうと思ったんですけど…そんな度胸は無く休憩時に気が付いたら1リットルの水道水をがぶ飲みしてました(どんだけー)。「がぶ飲み」とかいつ以来使ってない言葉だっただろかなぁ…(がぶ飲みミルクコーヒーが懐かしい)。とりあえず、明日から時給800円。やっと研修期間の750円から卒業っすわ。明日もヘマせずに怒られんように気をつけます。でも時給800円てほんまなんか嬉しいっす(正直もっと欲しいけど)。やからなんかテンション上がってきたー。ほなけん何か今日の日記一人でつっこんでしもたがな…。夜やけん勘弁してね。まぁ、とりあえず、おやすみなさい。。。
朝飯 スナックパン。
昼飯 とん馬(焼き鳥丼セット)
夜飯 カロリーメイト
朝起きたときのチ体重 82.5キロ☆
今日使ったお金 昼飯660円☆
今日は弟と友達の誕生日。おめでとうございます。けどプレゼントはなんもないでよ…(すまん)。