人の本当の暖かさに期待します…☆

 今日もバイトに行ってきました。作業をしていて若干ハリキリ過ぎて力が入ったのか、ズボンのベルトが「ぶちっ」って音をして無残な姿になってしまいました。「不吉な予感」とかいうよりも、とにかくヘコミました。ほれからはズボンが垂れ下がってずっと半ケツ状態だったし…。この話はもちろんノンフィクション。相当なダメージ受けました。ほなけんコメントに暖かいフォロー頼むよ。じゃあの。(竹原さんのパクった)
朝飯 パン。
昼飯 ケチャップライス。
夜飯 カロリーメイト
朝起きたときの体重 81.5キロ☆
今日使ったお金 無し☆
体重が中一以来の数字に…。ほなけどなんでベルトは…orz 悩む前に寝ます。おやすみ。