テスト期間は終わったものの…☆

 さて、夏休みです。明日から夏休みが始まります。今日で学校のテストが終了しました。最後の日だけは手応えバッチリで気持ちよく夏休みに入ることができます。んで今年の夏休みは何をしようかなと。今まではずっと野球があって長い「夏休み」を体験することがなかったから少々不安ではありますかね。不安と言っても「太る」という不安が8割占めとんですけども。ま、正直今のままでも太ってますけど…ね(うっせー)。
 でも夏は暑いけん劇的に太ることは無いだろうとは思いますけど、もしものことがあったら大変です。中2のとき、アイス・ジュースの食べすぎ飲みすぎで7キロぐらい太った苦い思い出があるんですわ。高校のときはフローズン食ってて先生に見つかって怒られたしね。でその直後に膝ケガして運動できなくなって案の定、太りましたから。夏に太ったら冬は寒くて痩せれんから「そのまま」か「さらに」になっちゃうんですよねこれが(経験者は語る)。だから気は抜けません。夏こそ勝負なんです。テスト期間は終わっても、ダイエット期間はこの先当分は終わりそうにない…ワタクシでございます(おい)。
朝飯 無し。
昼飯 そうめんチャンプルー。
夜飯 そうめん、豚肉とピーマンの炒め物。
朝起きたときの体重 83.4キロ☆
今日使ったお金 スーパー1300円☆
徳島にはおそらく3、4日ぐらいに帰ります。待っとけ徳島ー。徳島県高校野球の決勝は徳島商業高校vs城南高校。準決勝はどちらも延長戦に突入して好ゲームだったみたいです。決勝はやっぱり徳島商業が勝つんかな…。そろそろ違うチームの甲子園出場も見てみたいって気もするけど…。